昨日もたくさんたくさん買い物をしまし

今激躁状態なのでいっぱいいっぱい仕事をしています。昨日もたくさんたくさん買い物をしました。
その反動がいつか来ると思いますが、でもかまわないのです。
どうせいつか激うつ状態になるんだから、その時になったら教え持ち込めばいいし。その時になったら後悔すればいい子、だけど激躁状態の時くらいハッピーな気持ちでいたいのです。正直っていつもあハッピーな気持ちで来たから、たまにはハッピーな気持ちでいたいのです。
でも今までと違うのはお金の事で無駄に心配したりしないということです。今までは本当に不当な思いを抱いできました。不満不平を言ったものを抱いてきました。
それはやっぱりぶっちゃけた話お嫁さんに対して思ってきたのです。
どうしてお嫁さんだけ化粧品を買うのかとか、どうしてお嫁さんだけコスメを買うのかとかそんなことばっかり思ってきました。だけどそれがどれだけお嫁さんに対して逆に失礼だったかとか本当に本当に強く強く思うのです。
リソウリペアファンデーション 楽天