お仕事をしないと大変です。

とにかく仕事をしてお金を稼いでおかないと来月年金が入るまでのお金が、本当に少なくてとてもとても暮らしが大変です。特にしんぶん赤旗の代金を払いたくないので、それを踏み倒すわけにはいかないけれど、しんぶん赤旗を最近読む気力がないので、赤旗を少し待た休もうかなと思うくらいです 。最近共産党の人たちに対する本当に期待感が全然全然薄れてきて、前はとても一生懸命やってきたけれど前はとても共産党に対してとても一生懸命にやってきたけれど、だけど最近本当にそんな気力が全然ありません 。とてもとてもお世話になってきたから、そのことに対して心の底から感謝しているけれど、だけど本当に共産党の赤旗を読む気力が全然ありません。赤旗が本当に私の心おもしろ辛い気持ちにさせていきます。赤旗は私に対して今とても辛い気持ちでいっぱいにさせてきます。
やっぱりこの世の中感謝をして、それから後連絡ある程度だけが必要だと思いますが、赤旗は常に問題提起ばかりしています。そのことがどれほど私にとって辛い気持ちになるか全く私でもわかっていないと思います。正しいことばかり書いているかはたそれはそれでいいんだけれど、今の私に対してはとてもとても辛い気持ちでいっぱいにさせられます。
脇汗止める方法