ちょっとモチベーションがさがる。

私たちを雇ってくださっている方には本当に申し訳ないのですが、やはり仕事の単価80円から60円に下がってしまって心の底から悲しく思っています。でも私の仕事は本当に何と言いますか高い単価で引き取って買い取ってもらえるようなものではないんだなと思って、と怖いを低くして頑張ろうと思っています。
でもよく考えてみたら例えば塾で働いたとしても時給1100円でしかありません。
それを考えるとこの仕事にじゅっけんこなせば、1200円になるのでそれを考えればもしかしたらとてもとても割のいい仕事だと思います。
まず塾に行くとしたらバスに乗って行かなければならない日、バスに乗って行かなければならないとしたら私たちはその間離れていなければなりません。私はやっぱりどこへ行くにもお嫁さんといっしょのバスで乗るのが幸せです。
一人でバスに乗ってもそれはつまらないのです。それからスーツを着なければならない子、スーツを着るということは体型を常に位置していなければならないということになります。そんなのははっきり言って嫌です。
宅配クリーニング 大阪