私の病気の程度

明らかに私の障害の程度が病状は軽くなったところもあれば、少し蜉蝣鬱で重すぎるところもあるので、もしかしたら私の障害年金の等級が1級になるかもしれません 。
この冬あまりにもうつで動けなかったし、やっぱり人が強くなりました。車の運転なんてとんでもない死公共の交通機関に乗っていても、いつ事故にあうかとかそんなことばかり思うと恐怖で心が中震えてきます。 恋っては何ですが、どうせいしょうがいしゃとして生きていくのなら、少しでも等級が重い方が同棲症状が重いんだったら、少しでも等級が重い方が1級になった方がもらえる年金の額が大きくなるのでどっちの方が、ありがたいのです。それに行きになったら医療費が免除になります。そうなったら税金だって本当に大分大分安くなる子今ではかなり苦しいのですが、だいぶ楽になってくると思うのです。そしたら私も生きる希望というものが少しは見えてくるかもしれません 。どうせ障害者として生きるなら頂けるお金はどんどんいただいて、利用できる制度はどんどん利用して行きたいのです。ヘルパーさんだって今ちょっとよく仕組みがわからないまま使っているという体たらくですが、1級になったら使用量が多分免除になると思うのです。
ビジネクスト 審査