聖書なんか

私は未だに聖書を恨んでいるし、私は今なに協会を恨んでいます。どうしてかと言うと私の娘のセクシャルマイノリティであるということを、8px;”>本当に 差別しそして断罪したのはキリスト協会であるからです。それでも私はもし私の母がお母さんが、私もクリスチャンになりたいと言ったら、心の底から応援してまた私も進行持ちたいと思っています。
どうしてかと言うと私は6その昔何十年も前私の母が救われますように、私の父がクリスチャンになりますようにと只管ひたすら祈っていたからです。その事が今になって私もクリスチャンになるかもしれない時の、お母さんが言っていました。それは本当に私にとって奇跡的な事でした。私の心の中の何かがお母さんが救われるためには、これだけの苦しみを私は通らなければならなかったのかと思うと、本当に本当にその苦しみも無駄ではなかったと思えるようになっています。 犬と散歩した夜道。
夜空を見上げてどうか家族を作って下さいと泣き叫んであのとき 多くの人があれからなくなってきました。
東北大震災によって多くの人が亡くなってきました。そのことを思うと本当に何が正しくて、何が悪いのか全くわからなくなってきます。
ワキガに効く薬