ヘルパーさんありがとうございます

明日またヘルパーさんが来てくれることになりました 。ヘルパーさんが来てくれて川口の障害福祉課では、ヘルパーさんを派遣してくれます。本当に助かり、また心の底から人生が変わったなと思って本当に大変感謝しています。 ヘルパーさんには本当にお世話になっていて、例えば料理を一緒に作ってもらったり、お掃除を一緒に手伝ってもらったりしています。私には及びもつかない料理を作ってくれます。 ところで私たちのお母さん。
二人いるお母さんの家、お嫁さんのお母さんはパチンコ屋さんの清掃員をしています。夏はとても暑く駐車場で仕事をするのはかなりかなりしんどいと、言うか。地獄のような暑さの中、お母さんは仕事をしています。冬の方がまだ少し楽だっていうことなんですけれども、お母さんは冷え性なので本当に大変だろうなと思います。生活がやっぱりかかっているので、パチンコ屋での仕事はなかなか大変のようです。でもお母さんは年金ももらっています。お母さんは本当に今お母さんにも生涯の伴侶となる旦那さんがいるので、私たちも安心して暮らすことができます。
アユーラ 店舗